塾式COSMO

どうも!I’m Dudeの丸山です。

土曜日はオタスケ盛り上がりましたね~。君達の頑張りは素晴らしかったです!感動しました。

講師の夜のミーティング(報告会)でも君達の頑張りを称える声がたくさん上がりました。

You are Dude!

君達はカッコよかったです!

あとは結果を残すのみ。努力対効果・・・効果を最大限残すことが大事です。もちろん、高校生レベルになると相当の努力が必要ですが・・・

自習室を利用しまくってください。

質問もしまくってください。

青梅線沿線でここまで高校生に対応できる学習空間は他にありません!!

頼りにしてください。皆さんの期待は決して裏切りません!

そして、最後には・・・

We are Dude!!

と言い合いたいですね!

期末テスト必勝へ・・・Go for it !