塾式COSMO

とうとう中②Rクラス・Sクラスの一学期が終わりましたね・・・工藤です!

今日は動名詞・不定詞の使い分けを学びましたね!

繰り返しになりますが、この単元は中学英語でも非常に重要なところになります!

覚えることが沢山で大変だと思いますが!

必ず!

マスターして下さい!!!

諦めるな!!

字は間違ってないぞ!!

諦めずに取り組むんだ!!

行数を!!

稼いでいるわけでは!

無いのだ!!

ただちょっと!

テンションが高いんだ!!

と言うわけで今日は!!

帰って復習をしっかりしてくれ!!

それではこの辺で!

一学期お疲れ様でした!!

アリーベデルチ!