とうとう中②Rクラス・Sクラスの一学期が終わりましたね・・・工藤です!
今日は動名詞・不定詞の使い分けを学びましたね!
繰り返しになりますが、この単元は中学英語でも非常に重要なところになります!
覚えることが沢山で大変だと思いますが!
必ず!
マスターして下さい!!!
諦めるな!!
字は間違ってないぞ!!
諦めずに取り組むんだ!!
行数を!!
稼いでいるわけでは!
無いのだ!!
ただちょっと!
テンションが高いんだ!!
と言うわけで今日は!!
帰って復習をしっかりしてくれ!!
それではこの辺で!
一学期お疲れ様でした!!
アリーベデルチ!