こんばんは工藤です!
今日で講習第二ターム4日目まで終了しましたね!お疲れ様!
私の授業では、高1レベルを遥かに超えた・・・というか思いっきり受験レベルの内容を扱っていますよね?
毎日の予習復習の方、本当に大変だと思いますが、皆さん本当に良く頑張っていますね!
明日も話しますけど、こんなにレベルの高いことをやっている高校1年生は他にいないんじゃあないでしょうかね?
自信を持って良いと思いますよ!
ただ!
それはここまでの内容を完璧に頭に入れて、しかもそれを自分で使えるようになってからの話!
険しい道のりに思えるでしょうが、どっちにしろ受験までには必要な知識しかやってません!
ということで、あと一日!
最後まで気を抜かずに行きましょう!
また明日!アリーベデルチ!