塾式COSMO

こんばんは工藤です!

今日で講習第二ターム4日目まで終了しましたね!お疲れ様!

私の授業では、高1レベルを遥かに超えた・・・というか思いっきり受験レベルの内容を扱っていますよね?

毎日の予習復習の方、本当に大変だと思いますが、皆さん本当に良く頑張っていますね!

明日も話しますけど、こんなにレベルの高いことをやっている高校1年生は他にいないんじゃあないでしょうかね?

自信を持って良いと思いますよ!

ただ!

それはここまでの内容を完璧に頭に入れて、しかもそれを自分で使えるようになってからの話!

険しい道のりに思えるでしょうが、どっちにしろ受験までには必要な知識しかやってません!

ということで、あと一日!

最後まで気を抜かずに行きましょう!

また明日!アリーベデルチ!