塾式COSMO

こんにちは工藤です!

高校生の皆さんはあさって3月1日にOTASUKEですね!!テスト勉強の方は進んでいますか?何度も言っていますが、今回の期末は重要ですよ!!まぁ重要じゃあないテストなんて無いんですけど、と・く・に気合を入れてください!!今年一年の評定がここで決定します!!

で、3月、テストが終わってしまったら後ははっるやっすみ~♪となるわけですが、ルンルン気分で休んでばっかじゃダメなんです!!特に二年生の諸君!君たちはもう一月とちょっとで「受験生」ですよ!!the☆受験生!!一年後にはもう受験してるわけです!!大丈夫ですか!?想像してください・・・センター模試、受けましたよね!?どうでした!?アレの本番がもう一年後には・・・終わっている!!

春期講習はもちろん全参でOKですね!?それだけじゃあなく、自分でもこの2年間の復習、そして来年の予習に励んでください!!努力しなければ結果はついてきません!テキトーに流して何とかなるほど大学受験は甘くないですよ!!

と、厳しいことを言いますがホントのことです。今から緊張感を持って、むしろ今から受験生のつもりでがんばって行きましょう!

まぁ、まずは目の前のテストですね!定期テストの勉強も受験勉強に当然繋がります!常に一歩上の目標を持って、挑戦挑戦で行きましょう!!

ではこのへんで!アリーベデルチ!