塾式COSMO

怒りや失望、怠惰や自己嫌悪 etc・・・マイナス感情をコントロ-ルして

困難な状況の中でも希望を見出す努力をしている・・・・

自分の目標にむかって全力を尽くし、着実な努力をしている・・・・

周囲の人の気持ちを理解、共感し、感謝の気持ちを忘れないようにしている・・・・

COSMOのスタッフ~から  「COSMOしてますか~?」 と

1オクタ-ブ高い声で聞かれたら、

上記の3つのことを 「してますか~?」の意味ですからヨロシク。

『COSMOしてますか~?』