怒りや失望、怠惰や自己嫌悪 etc・・・マイナス感情をコントロ-ルして
困難な状況の中でも希望を見出す努力をしている・・・・
自分の目標にむかって全力を尽くし、着実な努力をしている・・・・
周囲の人の気持ちを理解、共感し、感謝の気持ちを忘れないようにしている・・・・
COSMOのスタッフ~から 「COSMOしてますか~?」 と
1オクタ-ブ高い声で聞かれたら、
上記の3つのことを 「してますか~?」の意味ですからヨロシク。
『COSMOしてますか~?』
怒りや失望、怠惰や自己嫌悪 etc・・・マイナス感情をコントロ-ルして
困難な状況の中でも希望を見出す努力をしている・・・・
自分の目標にむかって全力を尽くし、着実な努力をしている・・・・
周囲の人の気持ちを理解、共感し、感謝の気持ちを忘れないようにしている・・・・
COSMOのスタッフ~から 「COSMOしてますか~?」 と
1オクタ-ブ高い声で聞かれたら、
上記の3つのことを 「してますか~?」の意味ですからヨロシク。
『COSMOしてますか~?』