明日6/6(土)は英検合格模試&漢検本試験実施日です。
漢検合格模試に参加されたみなさん、参加できなかったみなさんもめざすは・・・合格!
全力を発揮できるように、がんばりましょう!
英検も合格模試を同日実施しますよ~。英検&漢検ダブル受検の人もいますね。
受検級によっては時間が重なっているところがあります。
漢検は本番ですので、その場合は漢検を優先させてくださいね。
英検合格模試の問題と解答は後日お渡しします。
6月に入り雨模様の天候が続いていますが、明るく前向きな心構えで臨みましょう。
合格はきっと目の前にありますよ!
もう一度、受検される級の時間確認をお願いします。
<6/6(土)第1回 英検合格模試>
・ 2級⇒ 午後4:30~6:50
・準2級⇒ 午後7:10~9:30
・ 3級⇒ 午後4:50~6:50
・ 4級⇒ 午後2:30~4:20
・ 5級⇒ 午後12:30~2:00
※第1回 漢検本試験につきましては、“塾式ニュース”をご参照ください。
それでは、明日はみんなで合格を勝ち取りに行きましょう!お待ちしていま~す。