塾式COSMO

今日は、後期集中の第一ターム 最終日ですね☆

私の授業では、小6算数Bと中1数学RAの3クラスが終了です。

今回の授業は、
小学生は速さの難しい問題を解いてみたり、
中学生は、テスト対策と新しい分野の方程式に入ったり、
盛りだくさんなものになりました。

ですが、みなさんよく集中して頑張っていました!!

4日間って、連続しているので長く感じるかもしれませんが、疲れすぎず、かつ短期集中で一気に学習するのに、ちょうどいい期間だと思います☆

今日終わる人は、今回つけた力を忘れずに、二学期以降に発揮できるように、
これから始まる人は、今回で多くの力をつけて、二学期以降に発揮できるように、
それぞれの心構えで残りの休みを過ごしてね☆

あっ、宿題は二学期になってから力を発揮して、やらないようにね(笑)