塾式COSMO

2009年を無事に迎えることができました。みなさんすばらしいスタートをされたことでしょう。

学校も始まり、特に受験生は鬼気迫る思いもあるかも知れません。

1/12(祝)は成人の日です。成人される方、おめでとうございます!

塾式を卒業されて、成人される方も多くいらっしゃると思います。また寄ってね~。

中③受験生で推薦入試に臨まれるみなさん、推薦特別対策の日ですよ!

12:00~3:00、小作教室にて実施します。準備はいいですか?

そんなみなさんも成人の日にあやかって、心新たに“推薦される人”になりましょう。

“本気で~高校へ行きたい!自分の夢を叶えるために~は不可欠だ!~の道を極めたい!”

推薦の意味をもう一度、確かめてみましょう。みなさんの熱意を伝えましょう。

私も推薦、一般の両方を経験しました。合格をつかんだ時の光景は、今でもよみがえってきます。

私と同伴相手と神社の前でお祈りをしてから、そこで封を開けたことがあります。

先に相手が封を切り、合格。私には重圧がかかってきました・・・が合格・・・やった~!みたいな。

どんなドラマが待っているかわかりません。私はみなさんに期待しています。

全員に合格してほしいというのが私の希望です。応援しています。がんばりましょう!

                                             大久保でした~。