塾式COSMO

どうも・・・久しぶりに卒業生(今日は成人式だね)に会えて嬉しく思う丸山です。

懐かしいな~。ちょうど二年前に彼らにセンター試験対策をやっていたことを、ふと思い出しました。

是非、これからも大学で頑張って頂き、希望の企業に入れることを願ってやみません。本当に成人おめでとう。

さて、本日は高③生の出陣式です。今、高③受験生一同が自習室に集まり、全力で英語のセンター予想問題を解いています。

先程、ダルマの目入れ式もしました(トップページの写真を見てね)。「キット勝ってね」の意味を込め、「キットカット」を渡しました。絶対勝とうな!!

けど、なんだか生徒達も緊張気味です・・・ですが、自分の力、今までCOSMOでやってきたことを信じ、試験直前まで粘り強く取り組んでいこう!!現実を直視し、逃げず、真正面から!!

センターでも大成功を祈っています。

高①②生も今からしっかり準備しておこうね!!