明日の最高気温が21度と聞いてかなり驚いている小柴です!
今日は小学5年生の算数がありました☆
今回はその頑張りを紹介しましょう!
R君・・・もうすぐ6級ということもあり、問題を解くスピードが上がってきています!この調子で今月中には新しいテキストになりそうですね!(^^)
W君・・・5級のテキストながら今回は3ページも進み、その正答率には脱帽です!悩んで悩んでそして自分で解答を見つけ出せているので、確実に力がついているようですね!(^^)
Y君・・・少しのヒントから最後までを解けるようになってきましたね!少しずつですが自力で解ける問題が増えていることは素晴らしいことですよ!(^^)
三人とももうすぐ6年生!このままの姿勢で頑張っていってほしいものです☆
そういえば明日はバレンタインデーですね!
みなさんは誰にあげるのでしょうか?
いい一日になると良いですね(^^)
それでは今日はこの辺りで・・・♪