GW明けましたね~、そしてこのぐずついた天気!
なんともいえませんね。なんともいえない。
髪が長いし特に手入れもしてないので湿気があると大変です。
ぼっさぼさです。髪ぼっさぼさとGW明けのWパンチでめでたく五月病です。
五月病でもCOSMOにいる間は本気です!
だから家に帰りつくと髪ぼっさぼさとGW明けと仕事疲れのトリプルパンチで
めでたく即寝です。
5月2日に忌野清志郎が亡くなってしまいました。
ちなみに5月2日はhideの命日でもあります。
「雨上がりの夜空に」聴いてみてください。
もう二度と生で歌を聴くことはできません。
悲しいです。
うう・・・
ツヨポン早く戻ってきて~