そうです、いよいよ明日から後期集中が始まります。
みなさん、自分の来る時間はしっかり覚えていますよね?!
忘れていたら、時間割をもう一度確認してください。
みんな充実した休みを過ごしたかな?!
特に高校三年生。しっかりと休息をとりつつ、勉強はかどりましたか?
今まで学習したテキストの復習、夏期講習で扱った熟語や単語などの暗記、
ちゃんとできたかな?
あせる必要はありません。ゆっくりでもいいので、確実に、
ひとつひとつを丁寧に理解し、暗記してくださいね。
明日からまた授業です。集中して行きましょう!
みんなの元気な顔を見るのを楽しみにしています!