塾式COSMO

は俺のもので、きらめく月はそう、お前の涙~♪って歌好きなんですよね。

みなさん知らないかな?

まぁどうでも良いですね、私の趣向は!

土日は個別面談でしたね。みなさんとの面談を通して印象に残ったことがあります。

それはみなさんが”夢”を持っている。ということです!

叶うかどうかは別として、理想を持つということはとても良いことです!

私もたくさんの理想を持っています。

その理想を叶えるために必要なことは何でしょうか?

私が思うに、その理想を持ち続けることです。

つまり無理と思わない。自分ならできる、と思い込むことです。自己暗示ってやつですかね!

これは結構効果ありますよ!ただ弱音をはかないというのはかなり精神力が必要です!

ぜひお試しあれ!

一つ注意を!自分ならできると、人に言い過ぎるとただの自信過剰だと思われてしまうので、思い込むだけに留めましょう(笑)