塾式COSMO

先週土曜日には、英検1次本試験が行われました。
たくさんの人が参加して、熱気に包まれていました。
みなさん、どうでしたか?
本日以降、問題用紙と回答が配布されます。
しっかりと自己採点してくださいね。
また、せっかくものすごい集中力で解いた問題ですから、
この機会に復習をして、間違えたところも
しっかりと身につけてしまいましょう。
最終的な結果は、11月上旬です。

さて、高校生は定期テスト直前の人が多いですよね。
分からないところがあったら、すぐにコスモに来て先生たちに質問しましょう。

ところで、現在花粉症の人はいますか?
私はもう目が痒くて痒くて・・・。辛いです。
この季節はブタクサやイネ科の花粉だとか・・・。