塾式COSMO

ここで中間テストがあった中学生のみなさん、お疲れさまでした!
ホッとしたことでしょう。
初めてテストを体験した1年生のみなさん、どんな感想を持ったのでしょうか?
手応えはいかがですか?
早くみなさんの声が聞きたいです。
次のテストまでの日数が最も長いのが、テストが終わった当日。
今日は最高ですね!!
きょうは、思いっきりテレビでも見ましょうか?
寝不足解消に、24時間睡眠耐久レースに挑戦してみます?
明日から封切りの映画もありますよね!
お買い物?
ゲーム三昧?
夢は広がりますね!!
そして、休みあけの月曜からは、また心機一転、次のテストに向かって行きましょう。
授業態度、提出物、そして勉強(宿題・予習・復習)の三本柱だよ!
さて、今から何する?