塾式COSMO

今日は久しぶりにすっきり晴れました。

そして、今日からいよいよ夏期講習第3タームがスタートですね!

高校3年生にとっては、残り5日となってしまいました。

早いですね~。8日には模試が迫っています。

この5日間は、引き続き予習復習を続けると共に、今までの総復習をやりましょう。

今までの復習をして、分からないところ、疑問に思うところは、

必ずすぐに職員室に質問に来て下さい。

もちろん、引き続き自習室を上手く使って下さいね。

 

夏期講習を実りあるものにするために、

残り5日間も張り切っていきまっしょい!