今日は久しぶりにすっきり晴れました。
そして、今日からいよいよ夏期講習第3タームがスタートですね!
高校3年生にとっては、残り5日となってしまいました。
早いですね~。8日には模試が迫っています。
この5日間は、引き続き予習復習を続けると共に、今までの総復習をやりましょう。
今までの復習をして、分からないところ、疑問に思うところは、
必ずすぐに職員室に質問に来て下さい。
もちろん、引き続き自習室を上手く使って下さいね。
夏期講習を実りあるものにするために、
残り5日間も張り切っていきまっしょい!