塾式COSMO

え!?あれ!?

確か梅雨って明けましたよね・・・?毎日のように雨降ってるんですけど・・・

今も降っていて帰り道が思いやられるんですけど・・・

じめじめしますね!

第二タームも残すところ明日だけになりました!

世界史講座のみなさんも頑張っています。

週間少年ジャンプを買ったり、佐渡に旅行に行ったりして頑張ってます。

・・・っておい!!

そんな息抜き上手なみなさんですが、授業中は真剣そのもの!

とても良い雰囲気です!

第三回十字軍みたいにならないように、切磋琢磨して頑張っていきましょう!

いきまっしょい!!