え!?あれ!?
確か梅雨って明けましたよね・・・?毎日のように雨降ってるんですけど・・・
今も降っていて帰り道が思いやられるんですけど・・・
じめじめしますね!
第二タームも残すところ明日だけになりました!
世界史講座のみなさんも頑張っています。
週間少年ジャンプを買ったり、佐渡に旅行に行ったりして頑張ってます。
・・・っておい!!
そんな息抜き上手なみなさんですが、授業中は真剣そのもの!
とても良い雰囲気です!
第三回十字軍みたいにならないように、切磋琢磨して頑張っていきましょう!
いきまっしょい!!