真っ赤な花が青梅教室に咲きました☆
そう、合格者に付けられる大きな赤い花です!
青梅教室には高校部がありませんので、高校入試の結果が一番早いのです!
いや、それにしても、見事に合格を勝ち取ったこと、本当に嬉しく思います(^^)
おめでとう!!!
もう一度、おめでとう!!!
そしてこれからこの花がどんどん増えていくんですね!
とても楽しみです☆☆
体調管理には、ということをいつも書いているような気がしますが、みなさんが予防のためにつけているであろうマスク。使い方によっては15%程度しかウイルスを防いでくれないんだそうです!(・ω・;)
使用方法をしっかり確認して、風邪なんぞに負けない様にしましょう☆
それでは今日はこの辺りで・・・♪