塾式COSMO

真っ赤な花が青梅教室に咲きました☆

そう、合格者に付けられる大きな赤い花です!

青梅教室には高校部がありませんので、高校入試の結果が一番早いのです!

いや、それにしても、見事に合格を勝ち取ったこと、本当に嬉しく思います(^^)

おめでとう!!!

もう一度、おめでとう!!!

そしてこれからこの花がどんどん増えていくんですね!

とても楽しみです☆☆

体調管理には、ということをいつも書いているような気がしますが、みなさんが予防のためにつけているであろうマスク。使い方によっては15%程度しかウイルスを防いでくれないんだそうです!(・ω・;)

使用方法をしっかり確認して、風邪なんぞに負けない様にしましょう☆

それでは今日はこの辺りで・・・♪