明けましておめでとうございます。
お正月はず~っと天気も良く、過ごしやすい年末・年始でしたね。
さて、早速ですが明日1月4日から冬期講習会後半戦がスタートです。
受験学年の皆さんに置かれましては、いよいよ今月が勝負の月となります。
大学受験の皆さんの共通テスト、高校受験の皆さんの私立入試・都立推薦入試・・・これまでの頑張りを出し切って結果に繋げる時です。
この冬休み中に生活リズムが夜型になってしまった方は、今の内からしっかりと朝方に調整していきましょう。受検日当日は最初の科目から最後の科目まで集中を続ける必要があります。
決して尻上がりにならないように、体作りをお願いします。
当然ですが、試験当日は皆さんの実力を出すことになります。まだ、身に付いていないもの等あれば、最後まで粘って暗記してください。また、身に付いたものがしっかりと当日にアウトプットできるか再確認してください。
「人事を尽くして天命を待つ」為にも、全力でやり抜きましょう!! では明日からよろしくお願いします!