いや~暑いですね!
外にでるとムシムシしますね。
皆さんしっかり水分補給していますか~?
部活動など暑い中でやる方は熱中症に気をつけてくださいね。
さて。7月ももう中盤。
今週末は成績記入日です。
そして来週からは夏期!!
いよいよ本格的な夏がやってきた気がしますね。
暑くて勉強が手につかないこともあるかもしれません。
結局は自分次第です。
昨日の自分を越えていきましょう。
少しずつで良いので。
夏、がんばって行きましょう!
いや~暑いですね!
外にでるとムシムシしますね。
皆さんしっかり水分補給していますか~?
部活動など暑い中でやる方は熱中症に気をつけてくださいね。
さて。7月ももう中盤。
今週末は成績記入日です。
そして来週からは夏期!!
いよいよ本格的な夏がやってきた気がしますね。
暑くて勉強が手につかないこともあるかもしれません。
結局は自分次第です。
昨日の自分を越えていきましょう。
少しずつで良いので。
夏、がんばって行きましょう!