塾式COSMO

いや~暑いですね!

外にでるとムシムシしますね。

皆さんしっかり水分補給していますか~?

部活動など暑い中でやる方は熱中症に気をつけてくださいね。

さて。7月ももう中盤。

今週末は成績記入日です。

そして来週からは夏期!!

いよいよ本格的な夏がやってきた気がしますね。

暑くて勉強が手につかないこともあるかもしれません。

結局は自分次第です。

昨日の自分を越えていきましょう。

少しずつで良いので。

夏、がんばって行きましょう!