塾式COSMO

夜はめっきり涼しくなりました。

なんだか切なくなりますね、なんだかね

季節の変わり目です、風邪など召されぬよう!

思い出しますね~文化祭や体育祭!

私が高校生の頃、私の学校の文化祭の名前が変わりましてね。

「昇竜祭」というなんとも言いがたいだっさい名前になったんですよ。

全校生徒の反対を押し切ってね!

そこで痛切に思いました、権力ってコワイ!ってね

何が言いたいかっていうと、一票は大事にしなきゃってこと!

あと、なんでもかんでもアイスにするなってこと!

カキフライ!