夜はめっきり涼しくなりました。
なんだか切なくなりますね、なんだかね
季節の変わり目です、風邪など召されぬよう!
思い出しますね~文化祭や体育祭!
私が高校生の頃、私の学校の文化祭の名前が変わりましてね。
「昇竜祭」というなんとも言いがたいだっさい名前になったんですよ。
全校生徒の反対を押し切ってね!
そこで痛切に思いました、権力ってコワイ!ってね
何が言いたいかっていうと、一票は大事にしなきゃってこと!
あと、なんでもかんでもアイスにするなってこと!
カキフライ!
夜はめっきり涼しくなりました。
なんだか切なくなりますね、なんだかね
季節の変わり目です、風邪など召されぬよう!
思い出しますね~文化祭や体育祭!
私が高校生の頃、私の学校の文化祭の名前が変わりましてね。
「昇竜祭」というなんとも言いがたいだっさい名前になったんですよ。
全校生徒の反対を押し切ってね!
そこで痛切に思いました、権力ってコワイ!ってね
何が言いたいかっていうと、一票は大事にしなきゃってこと!
あと、なんでもかんでもアイスにするなってこと!
カキフライ!