塾式COSMO

こんばんは(^^)

桜も散ってしまい、すっかり暖かくなったと思ったら

昨日今日はとっても寒かったですね(>_<)

久々にコタツのスイッチを入れてしまいました(笑)

新年度二週目の授業も終了し、

だんだんと新学年に慣れてきたと思いますがいかがですか?

新生活に慣れ始めたこの季節、

気持ちが緩んで病気になりやすいので気をつけてくださいね。

さて、明日は土曜日特別開設講座の日です!!

時間は19:30~21:30。

高校三年生は数学の「極限」・古典の「敬語法」

中学三年生は英語の「受動態」と数学の「関数」。

いずれも受験で非常に大切な分野となりますので

より多くのものを吸収するつもりで明日に臨みましょう!