こんばんは(^^)
桜も散ってしまい、すっかり暖かくなったと思ったら
昨日今日はとっても寒かったですね(>_<)
久々にコタツのスイッチを入れてしまいました(笑)
新年度二週目の授業も終了し、
だんだんと新学年に慣れてきたと思いますがいかがですか?
新生活に慣れ始めたこの季節、
気持ちが緩んで病気になりやすいので気をつけてくださいね。
さて、明日は土曜日特別開設講座の日です!!
時間は19:30~21:30。
高校三年生は数学の「極限」・古典の「敬語法」
中学三年生は英語の「受動態」と数学の「関数」。
いずれも受験で非常に大切な分野となりますので
より多くのものを吸収するつもりで明日に臨みましょう!