あれ?日食っていつでしたっけ?
ブログ書き終わったら調べてみようと思います。
「調べてから書けよ」という言葉に私は傷つきます。
楽しみですね!日食!日食用サングラス買おうかなー
直接目で見てはいけないですよ!専門家が言っていたので守りましょう。
たぶんそう言っていました。寝ぼけていたので断言できませんが・・・
「確証もってから書けよ」という言葉に私の心は涙します。
でも昼間らしいのでちゃんと時間とって見れるかわかりません。
11時頃だったと思います。違ったらごめんなさい。
「だから調べてから書けよ」という言葉のナイフは私の心をズタズタに切り裂きます。
私の心はナーバス、そう繊細なのです。
ではまた太陽の昇る季節に・・・