塾式COSMO

あれ?日食っていつでしたっけ?

ブログ書き終わったら調べてみようと思います。

「調べてから書けよ」という言葉に私は傷つきます。

楽しみですね!日食!日食用サングラス買おうかなー

直接目で見てはいけないですよ!専門家が言っていたので守りましょう。

たぶんそう言っていました。寝ぼけていたので断言できませんが・・・

「確証もってから書けよ」という言葉に私の心は涙します。

でも昼間らしいのでちゃんと時間とって見れるかわかりません。

11時頃だったと思います。違ったらごめんなさい。

「だから調べてから書けよ」という言葉のナイフは私の心をズタズタに切り裂きます。

 

私の心はナーバス、そう繊細なのです。

ではまた太陽の昇る季節に・・・