どうも金山です。最近はポカポカ陽気でやっと春らしくなってきましたね!
ただ花粉症の方がなんかひどくなってきて朝起きると鼻水とくしゃみが止まりません(><)
話は変わりますが6日から新年度も開講しましたね!みなさんも学年が上がったりクラスが変わったりで
新たな気持ちで学校や塾にと臨めるのではないでしょうか♪
わたしたちもこれから1年間みなさんと一緒に頑張っていこうと盛り上がってます☆
高校3年生は今年は受験の年です!夏から勉強しようとなあなあな感じになったりしてる人はいませんか?
夏までに仕上げることはたくさんあります☆これからは浪人生も相手することになりますので
ここで頑張ることが大切ですよ。
みなさんの志望達成が出来るようわたしたちも最大限の努力はしますのでこれから宜しくお願いします!!