塾式COSMO

こんにちは。

最近はどうも寝起きがよくありません。

天気のせいですかね。

朝日が差し込んでこないと、起きる気にならないです。

太陽の力は偉大ですよね。

今年はなんと皆既日食が見られます。

東京では皆既日食は無理かもしれませんが、、、

楽しみです。

蒸し暑い日が続きますが、体調に気をつけていきましょう!

暑いけれど、授業は寝ちゃダメですよ!

授業はちゃんと聞きましょうね。