こんにちは。
最近はどうも寝起きがよくありません。
天気のせいですかね。
朝日が差し込んでこないと、起きる気にならないです。
太陽の力は偉大ですよね。
今年はなんと皆既日食が見られます。
東京では皆既日食は無理かもしれませんが、、、
楽しみです。
蒸し暑い日が続きますが、体調に気をつけていきましょう!
暑いけれど、授業は寝ちゃダメですよ!
授業はちゃんと聞きましょうね。
こんにちは。
最近はどうも寝起きがよくありません。
天気のせいですかね。
朝日が差し込んでこないと、起きる気にならないです。
太陽の力は偉大ですよね。
今年はなんと皆既日食が見られます。
東京では皆既日食は無理かもしれませんが、、、
楽しみです。
蒸し暑い日が続きますが、体調に気をつけていきましょう!
暑いけれど、授業は寝ちゃダメですよ!
授業はちゃんと聞きましょうね。