塾式COSMO

私には、時々みる嫌な三つの夢があります。
その1・気付くと家の周りに水が迫っている夢
その2・子供の私が車に一人残されていると、急に車が発進してしまう夢
その3・試験の日、学校に行くと、皆が私と違う範囲の勉強をしている(つまり、私だけが間違った範囲の勉強
    をしている)夢
どれもが悪夢です。
そして、昨夜の夢は、その3。
そうかあ。もうすぐ学年末試験だからだ。
でも、みなさんは大丈夫!
だって、今月の22日には、正しい範囲でのおたすけがあるから。
1時から夜9時まで、みっちり勉強しましょうね!
ちなみに、三つの悪夢のうちの全て、実体験はありません.