気がつくと夏休みもすでに一週間が過ぎました。
早いですね~!!みなさん、夏休みをいかがお過ごしですか?
7月中に学校の宿題を全部終わらせるなんて意気込みの人もいると思います。
この一週間どう過ごしたかで、この夏休みの過ごし方も決まってきます。
部活や文化祭の準備などに明け暮れる毎日でなかなか宿題に手がつけれないなんて人もいると思います。
夏休み・・・長いようで短いものです。時間はたくさんあるようでも、限られています。
空いている時間にどんどん宿題に取り組みましょうね!
提出物は成績に大きく左右しますよ~
夏期講習中は昼前から自習室が開室しています。
家でなかなか取り組めない人は、ぜひ自習室へ!!
エアコンもきいて涼しいのでビシッと宿題を終わらせましょう!