塾式COSMO

みなさん、夏期講習会よく頑張っていましたね。

自分の将来を見据えて努力する姿は本当に素晴らしかったです。

といっても、夏休みはまだ続きます。コスモが夏期休室の間に学校の宿題を終わらせるようにしましょうね。

夏期の期間では雨が降ったり、曇っていたりとなかなか夏らしい天気とは言えませんでしたが、

ここ数日は夏らしく日差しも強くなってきましたね。

これから部活はもちろん、文化祭の準備も忙しくなるころだと思います。

熱中症など体調には気をつけてくださいね。

あと地震も…。

では、また元気に皆さんに会えるのを楽しみにしています。