塾式COSMO

おはようございます(^^)

昨日、小6・中1・中の実力判定試験と

高3のセンター模試が終了し

塾式コスモは本日から8月の16日まで夏期休室期間に入ります。

生徒の皆さんには夏期講習を頑張っていただき、

特に中3・高3は15日間と言う長丁場の講習だったので、体調を崩している人もいると思います。

お休みの間、しっかり体を休めて、また万全の体調のもと、後期集中講座でお会いしましょう!!

講習の復習、夏休みの宿題なども忘れずに実行してくださいね(^^)

それでは、良い夏休みを!!