こんにちは!
だんだんとテスト結果も出て、この前のオタスケなど、成果がでてるなぁと実感する子もいて、
とても嬉しく思います。
今度は新町中の皆さんが二回目のテストです!
今週の土曜日にはオタスケで、
もちろん出てほしいのですが、
その前にきちんと学校の課題や、プリントをやってきて下さいね☆
二回目のテストは点数が下がりやすいので、準備を念入りにね!
夏前最後の頑張り時です!!
では、夏バテに注意して、頑張ってくださいv
こんにちは!
だんだんとテスト結果も出て、この前のオタスケなど、成果がでてるなぁと実感する子もいて、
とても嬉しく思います。
今度は新町中の皆さんが二回目のテストです!
今週の土曜日にはオタスケで、
もちろん出てほしいのですが、
その前にきちんと学校の課題や、プリントをやってきて下さいね☆
二回目のテストは点数が下がりやすいので、準備を念入りにね!
夏前最後の頑張り時です!!
では、夏バテに注意して、頑張ってくださいv