塾式COSMO

こんにちは!

 

だんだんとテスト結果も出て、この前のオタスケなど、成果がでてるなぁと実感する子もいて、

とても嬉しく思います。

 

今度は新町中の皆さんが二回目のテストです!

今週の土曜日にはオタスケで、

もちろん出てほしいのですが、

その前にきちんと学校の課題や、プリントをやってきて下さいね☆

 

二回目のテストは点数が下がりやすいので、準備を念入りにね!

夏前最後の頑張り時です!!

 

では、夏バテに注意して、頑張ってくださいv