塾式COSMO

みなさん、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

日付け変わり、昨日は久々に夏の日差しを浴びた感じがします。

朝みなさんを迎える時に日差しを浴びるのが好きです。

わざと日の照る方へ移動します。何か気持ちがいいんです。

焼けたいという思いもあります(笑)。元気になる気がします。

日常とは違う特別な装いをしていることが大きいです(笑)。

毎朝遠くから教室まで来てくれるみなさんを元気よく迎えられるのも今の時期です。

冬は寒い(笑)。なかなかできない挨拶も連日であれば、自然とできるようになりますね。

第Ⅰターム終了・・・おつかれさまでした。達成感はいかがですか?

本格的な夏を予感させる、そんな第Ⅰターム最終日でしたね。

今日7/26(日)は休講日です。気合い十分でフライングのないように!

これから“夏”を迎える生徒のみなさん、開始日時の確認をしておきましょう!

それではみなさん、引き続き思い出に残る夏をつくっていきましょう!!