塾式COSMO

部活や試合の試合の後でも、めげずに集まってくれた中②の皆さん、

今日はお疲れ様でした。予定の半分しか消化できませんでしたが、

自分の持つ「記憶力」は、練習のやり方でもっともっと大きく活用できることを

知っていただけたなら、今日のクリニック参加は、今後の全ての学習に

きっと大いに役立つことでしょう。

クリニックの最中、すでにその片鱗を見せてくれ、今後に確実に大きな飛躍が

期待できる生徒も沢山いました。今日のような集中学習をしていけば、すぐにトップレベルの

実力をつけられるでしょう。

帰宅した後、2文でも3文でも、アウトプットを意識して復習しましたか?

文法のことは、2月18日(水) 午後8:00~10:00に再度のクリニックでがんばりましょう。

また、2月22日(日)午後1:00~9:00の「ス-パ-OTASUKE」で更に実力をつけましょう。

大いに期待できる生徒達ばかりで、今後が本当に楽しみです。

学年末テストで大勝!!…そして自信を持って受験学年へ突入しましょうね。

本日はお疲れ様でした。