部活や試合の試合の後でも、めげずに集まってくれた中②の皆さん、
今日はお疲れ様でした。予定の半分しか消化できませんでしたが、
自分の持つ「記憶力」は、練習のやり方でもっともっと大きく活用できることを
知っていただけたなら、今日のクリニック参加は、今後の全ての学習に
きっと大いに役立つことでしょう。
クリニックの最中、すでにその片鱗を見せてくれ、今後に確実に大きな飛躍が
期待できる生徒も沢山いました。今日のような集中学習をしていけば、すぐにトップレベルの
実力をつけられるでしょう。
帰宅した後、2文でも3文でも、アウトプットを意識して復習しましたか?
文法のことは、2月18日(水) 午後8:00~10:00に再度のクリニックでがんばりましょう。
また、2月22日(日)午後1:00~9:00の「ス-パ-OTASUKE」で更に実力をつけましょう。
大いに期待できる生徒達ばかりで、今後が本当に楽しみです。
学年末テストで大勝!!…そして自信を持って受験学年へ突入しましょうね。
本日はお疲れ様でした。