塾式COSMO

早いもので、始まったと思った四月も残りわずかとなりましたね。

気がつけばもうすぐゴールデンウィークですね♪

巷の噂によるとなんと今年のゴールデンウィークは長いところだと18連休もあるらしいですよ!!うらやましいものですね。

しかし高3のみなさんはゴールデンウィークが終わってすぐにセンター模試があります!!

前回間違ってしまったような問題が解くことができるようになったか、いろいろなことを確認するいい機会になります。

ちなみに来週水曜日は昭和の日ですが授業はあります!!

授業のある生徒の皆さんは忘れないようにしましょうね~。

それでは今週の残りも全力で頑張りましょう♪