塾式COSMO

夏期本講習会も、中盤を迎えようとしています。

受験生の皆さんとたくさんの時間を毎日過ごしていますが、真剣な皆さんの様子・・・素晴らしいの一言です。講習会が始まる前に保護者様に感謝し、学習へ向けての実行力でお返しする!!という約束をキチント果たしてくれています。気持ちが落ち込んだときやいろいろなことを考えて不安に陥ったとき、様々な面から支えますからね!!いつまでも皆さんの味方ですよ!!

受験生の皆さんは、今日の宿題と明日の宿題をおうちでしっかりと実行できるかどうかが最も重要なポイントとなります。体も精神的にも疲れがたまってきたところです。宿題をやらないということはないと思いますが、学習の質が浅くなりがちです。

今までどおり、一つひとつの問題をじっくりと、そして確認テストでは細かなミスも許さない完璧な準備で授業に臨みましょう!!

大丈夫です!!COSMOの受験生の皆さんは、必ず大きな成長を遂げます!!

品原