塾式COSMO

おはよう!!  あっまだ1時前か""

COSMO中学部でガンガンにがんばった高1、高2のみんな

元気してますか?

手紙が行ったと思うけど、今日は11月30日は何の日?

さすが~わかってるんじゃない”””そう「高校生のス-パ-OTASUKE」の日

ンッ申し込みしていないって!?  大丈夫・・12時開始だから、直接来ていいよ。

9時間ばかし、気合で勉強しちゃえば総合点数で120点~150点位は加算できるでしょ!!

これってスゴイことでしょ? 自分で「やろうか、やるまいか"""」迷っている時間は

もったいないでしょ。やるっきゃないよね。

夜10時までだから、何か食べ物持って、教科書やプリント持って、それから””””

「やるっきゃないでしょ!!」というフンギリなんか持っておいでよね。

途中からの参加もOKだし、途中でギブするのも有り!! 

とっても大人扱いの高校部ス-パ-OTASUKEなのです。

では、では、猪突な参加を待っています