おはよう!! あっまだ1時前か""
COSMO中学部でガンガンにがんばった高1、高2のみんな
元気してますか?
手紙が行ったと思うけど、今日は11月30日は何の日?
さすが~わかってるんじゃない”””そう「高校生の
ス-パ-OTASUKE」の日
ンッ
申し込みしていないって!? 大丈夫・・12時開始だから、直接来ていいよ。
9時間ばかし、気合で勉強しちゃえば総合点数で120点~150点位は加算できるでしょ!!
これってスゴイことでしょ? 自分で「やろうか、やるまいか"""」迷っている時間は
もったいないでしょ。やるっきゃないよね。
夜10時までだから、何か食べ物持って、教科書やプリント持って、それから””””
「やるっきゃないでしょ!!」というフンギリなんか持っておいでよね。
途中からの参加もOKだし、途中でギブするのも有り!!
とっても大人扱いの高校部
ス-パ-OTASUKE
なのです。
では、では、猪突な参加を待っています