明日はセンターですねっ。高③の皆、ほんっとうに頑張って、力を出し切ってきてね!
しつこいぐらいに、粘って下さい!健闘を祈ります!
明日は英検模試ですね。検定シーズンになりました☆
勉強はちゃんとしてますか??
せっかく受けるんだから絶対に受かろうって気持ちで取り組んでね!!
検定だけでなく、コスモに通っていることもそう思ってやってねっっ
せっかくコスモに来て、、
頑張ってるのだから、
立派なことなのだから、
自分をほめてあげていいのだから、
絶対に成績あげるぞって意気込んでコスモに来て下さい!!
私も絶対に成績上げてやるぞって意気込んでます!!
今日の中①クラスを見て思いました。
皆が頑張ってないよって言ってるわけじゃなく、
もっと自信持って、自分はまだまだ伸びるぞって
強く信じて取り組んでほしいのです。
実際に私がそうでした。
思いは行動に現われるものです。
自分の今の頑張りをもっと活かしてあげてね☆じゃなきゃ、宝の持ちぐされになっちゃう。
なんだか説教くさくてすみませんっっ。
でも、もっともっと力を伸ばしてほしいなぁ、と思う今日このごろでした。
あっ、体調不良でのお休み増えてます!
気をつけてねぇっ!