塾式COSMO

かと思いきやもう六月ですね!六月雨だ!

なんて読むんですかね?ろくがつあめかな?う~ん、ださい!

そんなことはさておき、今月は定期テストフィーバーですよ。

もちろんオタスケもありま~す☆

青2の中③生、修学旅行延期とかすねてる場合じゃありませんよ!今回のテストは受験への影響力大です!

ビックです!全力で取り組みましょう!

Mさんは張り切ってますね!

「今回はもっと早くから理科の勉強はじめるっ」

と意気込んでましたね。ぜひ頑張りましょう!

中②のみなさん、今回は前回よりも難しくなること間違いなし!前回できたから大丈夫と気を抜くと・・・悲惨な結果に(><)

まぁ大丈夫!みなさん一生懸命取り組んでますからね!今回もフィーバーしましょう!Iさん、Sくんまた期待してますよ☆

中①のみなさん、そろそろ中学生活にも慣れてきたかな?部活も始まり前回より勉強時間の確保が難しくなりますね!毎回の宿題と確認テストの見直しを徹底しましょう!

まぁ約一ヵ月後のことですが、うかうかしてるとあっという間ですよ☆

ファイトッ!!