こんばんは!
今日、二月二十一日土曜日は、高3国語講座最終日でした(^^)
残る大学受験日程もあとわずか。
最後まで力強く・粘り強く合格を取りにいってほしいと思います!!
また、週明けには都立高校の一般入試が、今月末には合格発表が待っています。
中学三年生は焦ることなく、いつもと同じように明日一日を過ごしてください(^^)
日頃の力を出し切れば、きっと結果はついてくると信じています!
さて、
他の先生方も書いていますが、明日は中学生対象のスーパーオタスケです。
先ほど、高校生のH君が
「先生達がブログでオタスケのことばっかり書いてる」
と
言っていましたが・・・
大事なことだから何度も書くんです!
私も書きますよー!
明日は午後一時~午後九時の九時間、定期テストの必勝対策を行います!
塾生の皆さんだけでなく、今回は外部からの参加生も数が多いということで、
急遽(きゅうきょ)、明日のオタスケは私も参戦することになりました(^^)
私のほかにも多くの先生方が参加していますので、
みなさんは私たちを最大限利用して(言い方がちょっと悪いですが・・・・)
学年最後のテストで大勝利を収めてほしいと思います!!
それでは、しっかり明日の準備をしたら今日は早めに寝ましょうね(^^)
皆さんが来るのを待っています!!