本日2月22日は、目前に迫りました学年末テストの集中対策 「ス-パ-OTASUKE講座」が
開催されています。本日のOTASUKEは、中学1、2年生が対象で、20名近い一般参加生も含めて、
多くの生徒が参加しています。
「英語ル-ム」「数学・理科ル-ム」「国語・社会ル-ム」 各ル-ムでは、14名の講師スタッフが
待機していますので、集中的に勉強したい科目を自分で選び、個別の指導が受けられます。
また今回は、各科の重要分野、単元の「特別解説講座」も行われ、希望者は自由に出席して
わかるまで・・・できるまで・・・徹底した演習ができます。
現在、数学・理科ル-ムが満員状態で、順番待ちとなっています。
どのル-ムも真剣さと熱気に溢れ、生徒の皆さんの「学年末テスト」にかける意気込みが伝わって
来ます。本日は、夜9時までの集中対策・・・きっと大きな実力と今後の学習への自信をつかんで
もらえるものと思います。 みんな、頑張って!!
高校部のス-パ-OTASUKEは☆3月1日(日)に実施いたします。只今受け付け中です。