どうも…
今日は気持ちよい秋晴れですね!
サイコーーようやく私の季節がやってきました。
英語課の丸山です。
高③生の推薦入試出願に追われ、心を亡くす(忙しい)日々…
高③Nさんの早稲田・立教の志望理由・活動報告書もようやく添削できました…がまだまだあります(早稲田社学・広島大・東京学芸大などなど)。コスモ高校部は独自の進路開拓路線がポイント。AOでも指定校でも公募推薦でも一般入試でも志望校に合格させるのが、高校部の基本戦略…他とはレベルが違うです。個々に対する熱さときめ細かさが違うですよ…
そんな毎日の中、「励み」になる結果が!
中③生Sクラス在籍Kさんがナント合格もぎ9月号で英語100点をとってくれました!もちろん偏差値も70越えです!これはスゴイ、Kさんの努力が見事結実したこと、とても嬉しく感激しています!さすがです!
また、霞台中の会員中③生も今日の定期テストはバッチリだったそうですし、やはり「できた・わかった・結果がでた」ということを実感してもらえるとホント「励み」になります。
新中・泉中・青ニなど青梅市立中学の皆さんも、Kさんや霞台中の皆さんに負けず、結果を出していきましょうね。先生も全力で応援していきます。
では。