電車などでたまーに見かけるんですが、リラックマのTシャツ着てる人っていますよね。
いませんかね?
ただなんとなく着ているのか、強いメッセージを持って着ているのか
どっちなんですかね?
「君たちは宇宙から見ればちっぽけな存在なんだから、もっと肩の力をぬきなさい」
「リラックスすることで、ドウモウな熊がこんなにも可愛さを発揮している。なのに君のその
顔の引きつった化粧はなんだ」
「アイス食べたい」
などなど、いろんな深読みをしているうちに電車は夕暮れの小作へ・・・
みんなオタスケで会おう!
電車などでたまーに見かけるんですが、リラックマのTシャツ着てる人っていますよね。
いませんかね?
ただなんとなく着ているのか、強いメッセージを持って着ているのか
どっちなんですかね?
「君たちは宇宙から見ればちっぽけな存在なんだから、もっと肩の力をぬきなさい」
「リラックスすることで、ドウモウな熊がこんなにも可愛さを発揮している。なのに君のその
顔の引きつった化粧はなんだ」
「アイス食べたい」
などなど、いろんな深読みをしているうちに電車は夕暮れの小作へ・・・
みんなオタスケで会おう!