大きなリャマの人形を買いました!ふさふさです!もうふさふさ!
このブログ、画像アップすることってできるんですか?誰か教えてください。
チチカカにあるあの大きなリャマです。
可愛いんです。
リャマとアルパカってどうやって見分けるんでしょう。
ちょっと調べてみますね。
wikipediaで調べてみたんですけど、何も変わりません。
写真で見比べても、見分けがつきません。
分かることは、どっちも毛がもじゃもじゃだということです。
可愛いんです。
グアナコを家畜化したのがリャマだそうです。
>グアナコってなんだよ!