塾式COSMO

大きなリャマの人形を買いました!ふさふさです!もうふさふさ!

このブログ、画像アップすることってできるんですか?誰か教えてください。

チチカカにあるあの大きなリャマです。

可愛いんです。

リャマとアルパカってどうやって見分けるんでしょう。

ちょっと調べてみますね。

 

wikipediaで調べてみたんですけど、何も変わりません。

写真で見比べても、見分けがつきません。

分かることは、どっちも毛がもじゃもじゃだということです。

可愛いんです。

グアナコを家畜化したのがリャマだそうです。

 

>グアナコってなんだよ!