終わっちゃいましたね、ゴールデンウイーク。
ところで、昨日5月6日って、何でお休みだったんだろう?
(今さらですが)
5月3日は憲法記念日、4日はみどりの日、5日は子供の日、6日は?
なんだったんだろう?
カレンダーの前でしばし考えました。
そこでやっとたどり着いた私なりの結論。
3日が日曜日だと言うことで、翌日に振替。ところが、その日は祝日なのでそのまた翌日に。
あれーっ、その日も祝日じゃん。と言うわけで晴れて6日に振替達成!!
と言う解釈で大丈夫ですか?
(もしも間違っていたら教えて下さいね)
何はともあれ、ゴールデンウイークは終了。
現実に戻されてしまいました。
ぼきゃこん!
中間テスト!って人もいますね。
さあ、モードを切り替えて頑張りましょう。