塾式COSMO

みなさんこんにちは。

後期集中授業が始まり今日で2日目です。

夏期講習会の勢いそのままに集中して学習できていますね!!

高①高②生は学校の宿題も残さないように早め早めに取り組んでいきましょう!

昨日、世界陸上を少し見ました。

アスリート…、すごいですね。

競技にかける熱い思いを感じます。

皆さんも、熱い思いを持って学習に取り組んでくださいね。

学習をしていて、少し気持ちが切れてきたとき自分を励ます言葉はありますか?

先生は最近「バリバリだぜ!」です。

なんだか、元気・勇気が湧いてきます。

皆さんも、試しに使ってみてくださいね~

では、明日も頑張りましょう!!