塾式COSMO

どうも金山です♪1日のオタスケみなさんお疲れ様でした!

みなさんの真剣に取り組む姿勢にわたしは感動してしまいました(><)

あの姿勢を忘れずこれからも取り組んでいけば必ず結果はついてくると思うので

テストが終わるまでは気を抜かず頑張っていきましょうね☆

そして今年度の授業も残り3週間となりました!

次学年に向けてスタートを切る時期です♪

良いスタートを切る為にもこの3月の1ヶ月間はとても大切な時期になります。

この3月をしっかり過ごせる人はきっと4月からの1年間も充実したものになると思います☆

わたしも今までの反省を生かして来年度はもっと素敵な年にしますので

是非みなさんもイイ1年にしましょうね(^^)