みなさん、こんにちは。
ゴールデンウィークはどうでしたか?
予定通り過ごせたでしょうか。
私はあれもやろう、これもやろうと考えてしまって結局やりたかったことの半分くらいしかできませんでした。
でも充実した日々が過ごせたと思っています。
さていよいよ今週末、高校生はセンター模試!!
今までやってきたことをすべてぶつけてください。
蓄えてきた知識を活用し問題を解く、アウトプットの力が試されます。
なんとなく理解している程度では問題は解けません。
特に数学は普段から実際に自分の手で問題を解いていたかどうかで大きく結果が変わります。
今日の授業でもう一度模試の受け方についてお話しますね。
みなさんが100%の力を発揮できるよう応援しています!!