塾式COSMO

最近、おそらく「やりすぎコージー」で取り上げられてから

カバの生態が何かとブラウン管を賑わせています(お察しの通りまだアナログです)。

口が150度開くとか時速40キロで走るとか・・・

そんなこと私は相当昔から知っています!

常識のレベルです!

「焼き芋はおいしい」や「雨が降ったら濡れる」となんら変わりのない当たり前のことです。

「カバは地上最強の生物」

これは間違いのないことなのです。

一昔前までは

「僕はカバが一番強いと思うな」なんて言おうものなら

「何を言っているんだ、ゾウが白熊がライオンがいるじゃないか」

と言いたい放題だった私の周りも、最近では

「そうらしいね」

の一言でばっさりです。

 

 

でも実際は分かりませんね。

お金持ちになったらやってみたいなあ・・・

動物愛護団体VS男のロマン ですね。

 

ではでは