「やらなくちゃ~!!」 と思う自分がいる
でも「なかなかやる気が出ない!!」自分もいる
ジクジク考えている間に時間だけが過ぎていく・・・
簡単解決法
何も考えずに、「今すぐできること」・・・単語練習や漢字練習など
キミが最も楽にできることから始めよう!!
さぁ、今すぐテキストを開いて、「最初の10語だけでいいや!!」のつもりで
とにかく始めてしまおう。
始めてしまえば、ちっとも厭なことじゃない・・ことがわかるね。
もっともっとやりたくなってしまうはずだ。
「大丈夫ですよ!!」 キミはこの夏、自分でも驚くほどの実行力を身に付けられます。