強引にマイウエイ
さぁさぁ第1タ-ムも最終5日目に入っちゃいました。
各科からの課題も多いので、みんな寝不足ぎみですよね。
朝、授業に駆け込みで入るパタ-ンになっちゃってる皆さん
第2タ-ムからは、思いっきり早起きして、朝勉してから
授業に来るようにしましょう。
教室は1時間前から開いていますから、教室で勉強するのも
いいですね。
時間に追われたり、追い込まれたり、受身の行動になってしまうと
心の余裕が無くなり、せっかくの努力の成果も少ないものになってしまいます。
時間も行動パタ-ンも自分でコントロ-ル!!
マイウエイを貫きましょう!!
友達と一緒に来ている人は、自分の考えを丁寧に説明して、理解を得ましょう。
夏期講習会は自分の目標を達成するために、自分にとってベストな行動を・・・
強引にマイウエイでいいのです。