塾式COSMO

世界陸上が終わってしまいました。
高校野球ももうすぐ終わってしまいます。
なんだかさみしいですね~
夏も終わりですかね~

No! No!! NO!!! まだまだです。
だって、コスモの後期集中は半分を過ぎたところ。
まだ熱さを失ってはいけません。

高校三年生のみなさん、まだ夏は残っていますよ。
8月の最後まで、学校が始まるまでの1週間。
この1週間の過ごし方が大切です。

夏休みの初めに作った学習計画、実行できましたか?
やり残したことはないですか?
この1週間を大切に。
充実した夏だったと思えるように、最後まで全力で取り組もう。